トップページ 公募・情報公開 入札・調達・その他の公募案内 委託事業で取得した資産の需要調査

委託事業で取得した資産の需要調査

中小企業庁では、委託事業で取得した資産(取得価格がおおむね20万円以上の財産)の処分の検討にあたって、需要調査をおこなっております。つきましては、調査案件一覧をご覧のうえ、購入等の希望する方(他の国の機関で管理換を希望する場合を含みます。以下同様)は、下記の登録内容に記載されている事項について、提出期限までに提出先※へご登録をお願いします。なお、その他ご不明な点がございましたら、提出先まで御連絡をお願いします。 ※ 提出期限・提出先は、調査案件一覧の「件名」内に記載されています。

登録内容

  1. 購入等を希望する者の名称(会社名、省庁名等)
  2. 購入等を希望する者の連絡先(住所、電話、FAX、E-MAIL、担当者名)
  3. 購入等を希望する財産名及び数量

留意事項

備考

売却等にあたっては、保管場所からの移転費用等は買受人の負担となりますので、かかる費用等を考慮のうえ購入等の希望の提出をお願いいたします。

現在需要調査中の案件

掲載日 件名 掲載期間 結果
2021年5月17日 2021年5月17日
〜2021年5月31日
<お問い合わせ>
中小企業庁長官官房業務管理官室
電話:03-3501-1762