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中国向けWEB/KOL/SNSプロモーションはお任せください

進出企業へ一言

日中拠点の連携により売上獲得や越境EC、インバウンドで求められる「調査分析・立案・制作・運用・編集・プロモーション」をトータルで支援することが可能です。2009年の創業以来、日中両拠点で300を超える企業様(取引口座ベース)とお取組みいただいており、ここで培ったノウハウと高い専門性で、成果に導くことを第一としています。事業規模は問いませんのでお気軽にご相談ください。

池田裕樹

サポート範囲

対応国・地域

  • 中国の国旗

    中国

  • シンガポールの国旗

    シンガポール

対応
ジャンル

  • 海外進出戦略・事業計画立案
  • 海外進出コンサルティング
  • 海外視察
  • 通訳
  • 翻訳
  • 海外市場調査・マーケティング
  • 海外テストマーケティング・簡易調査
  • 商談会開催
  • 海外向けEC決済
  • 海外ECモール出品代行
  • ソーシャルメディアで海外展開
  • 海外WEBプロモーション
  • 海外広告・プロモーション
  • 海外向けECサイト構築
  • 多言語サイト制作
  • 海外現地PRイベント開催
  • 現地日本人向けプロモーション

対応可能な進出段階

  • 進出が決定している
  • 既に進出している

対応可能な業種・業態

  • 卸売・小売
  • 製造
  • 農林水産

対応可能な予算

  • 101万円〜500万円

事業内容

中国市場向けの「リサーチ→戦略立案→クリエイティブ→プロモーション→検証→改善」をトータルで支援します。戦略立案はEC売上やSNSクチコミを分析する独自ツールを用います。日中両拠点の連携により支援先を理解する日本事務所と、現地を理解する上海事務所が一体となり業務を進捗しています。中国向け越境ECとして三越伊勢丹越境EC(弊社で受託)を提案しています。伊勢丹シンガポールの連携プランも提案可能です。

サポート内容/特徴/実績

サポート内容(1) : 中国向け三越伊勢丹越境ECへの出品

ジャンル

  • 海外ECモール出品代行

予算イメージ

  • 100万円以下

中国向け三越伊勢丹越境ECを弊社で受託しています。このEC店は出品(商品登録)が安価(5,000円〜30,000円/ページ)で尚且、維持費が不要である点から費用面での負担が小さくなっています。また商品は発注毎に日本国内の指定倉庫へ送付となるため、在庫リスクもありません。商品代金は且O越伊勢丹から支払われるため、回収リスクもありません。翻訳や法務確認、ページ制作も弊社で担当いたします。

サポート内容(2) : 中国向け三越伊勢丹越境ECを用いたプロモーション

ジャンル

  • 海外広告・プロモーション

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

中国伊勢丹3拠点と越境ECのSNSアカウントを用います。このフォロワーは比較的裕福な顧客であるため、客単価が18,000円(22年3月で983元)を超えており、高額品の販売が可能です。合わせて活用するREDBOOKアカウントでは、伊勢丹社員のオススメとしてテキスト及びショートムービーでクチコミ投稿を実施しています。本事業実施期間の4ヶ月間で、越境ECで基本となるプロモーションを一通り実施できます。

サポート内容(3) : 中国向けSNS/KOL/WEBプロモーション

ジャンル

  • 海外広告・プロモーション

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

SNS/KOL/WEBプロモーションを「リサーチ→戦略立案→クリエイティブ→プロモーション→検証→改善」でトータルで支援します。戦略立案はEC売上やSNSクチコミを分析する独自ツールを用います。クリエイティブは支援先を理解する日本事務所と、現地を理解する上海事務所が一体となり進捗します。プロモーションは必要とするツールを都度でアレンジするため、自社ツールありきの提案はありません。

実績 : 認知度の低いスキンケアと高額工芸品

ジャンル

  • 海外WEBプロモーション

業種

  • 製造

国・地域

  • 中国

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

中国向け三越伊勢丹越境ECの実績として、認知度の低い天然成分系のスキンケア商材を支援から4ヶ月で月間30〜50点の売上としました。合わせて、高額工芸品は支援から3ヶ月で月間10点を超える売上となりました。また、中国向けSNS/KOL/WEBプロモーションでは、2018年に創業したベンチャー企業のECにおいて、戦略立案を含めたトータル支援で2019年11月に8,200万円の売上を達成しました。