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ワイズアンドパートナーズ・ジャパン株式会社

日本のブランドを世界で有名にする

進出企業へ一言

日米両拠点の経験豊富な専門家チームが一丸となり、単にバイリンガルというだけでなく、 両国のカルチャーギャップを知り尽くした上で、確実にお役に立つコンサルティングや施策のご提案を行います。 また、弊社の大きな特徴は、日系市場に留まらず、アメリカ現地のローカル市場に向けたマーケティングにおいて、20年の実績を持っていることです。 アメリカ市場での成功を目指されるお客様は、ぜひご相談ください。

吉村奈保

サポート範囲

対応国・地域

  • アメリカの国旗

    アメリカ

  • その他英語圏の国旗

    その他英語圏

対応
ジャンル

  • 海外進出総合支援
  • 海外進出戦略・事業計画立案
  • 海外進出コンサルティング
  • 海外視察
  • 通訳
  • 翻訳
  • 海外市場調査・マーケティング
  • 企業調査・与信調査
  • 販路拡大(営業代行・販売代理店探し)
  • 海外テストマーケティング・簡易調査
  • 商談会開催
  • 海外ECモール出品代行
  • ソーシャルメディアで海外展開
  • 海外WEBプロモーション
  • 海外広告・プロモーション
  • 海外向けECサイト構築
  • 多言語サイト制作
  • 海外展示会出展
  • 海外現地PRイベント開催
  • 現地アポイント取得代行
  • 現地日本人向けプロモーション

対応可能な進出段階

  • 情報収集段階
  • 進出検討中
  • 進出が決定している
  • 既に進出している

対応可能な業種・業態

  • 卸売・小売
  • 飲食・外食
  • 製造
  • サービス
  • IT・通信
  • 農林水産
  • アパレル
  • その他

対応可能な予算

  • 101万円〜500万円
  • 501万円〜1000万円
  • 1001万円〜5000万円
  • 5001万円〜

事業内容

日本のブランドを世界で有名にする」を使命に、2002年アメリカ、2005年日本で創業。以来、日米双方の市場で20年に渡り、100を超えるジャパンブランドの支援をしてまいりました。 ブランド戦略から、クリエイティブ制作、ウェブやSNSを使ったデジタル運用まで。お客様に寄り添う統合型のデジタルマーケティングを、ワンストップで提供しています。

サポート内容/特徴/実績

サポート内容(1) : 市場調査

ジャンル

  • 海外市場調査・マーケティング

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

市場調査(二次調査):ネットで二次データを収集し、米国現地における製品の市場規模、競合、消費者動向、業界トレンドなどの情報を分析します。米国西海岸の小売店の棚調査も実施可能です。 市場調査(一次調査):米国市場の想定ターゲット(BtoC/BtoB)に対して一対一の調査を行います。商品の受容性(コンセプトの受容度、競合比較、味覚や使用感など)を、米国のプロの調査員が調査・分析します。

サポート内容(2) : EC/Web構築

ジャンル

  • 海外向けECサイト構築

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

米国の最新ECトレンドを知り尽くした制作チームが、ショッピファイ(ツール)を使用し、アメリカ人にとって使いやすい越境ECサイトを構築します。また、デジタル広告の集客先となるランディングページやAmazonストアのブランドページ制作を行います。

サポート内容(3) : プロモーション

ジャンル

  • 海外広告・プロモーション

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

メディアPR:これまで築き上げてきた米国大手メディアや各業界メディアとの協力関係により、ブランドの認知度を上げるための質の高いサービスを提供いたします。 デジタル広告:越境EC販売の短期的な施策として、ECサイト(Amazonも含む)やSNSページへ誘導するデジタル広告をご支援いたします。デジタル広告実施・運用は、主にGoogleやFacebook、Instgram、Amazon広告が含まれます。

実績: 米国進出マーケティング20年の経験と実績。食品、酒造、フードサービス、小売、伝統工芸品、家具、アパレル、オンライン

ジャンル

  • 海外市場調査・マーケティング

業種

  • 全業種

国・地域

  • アメリカ

予算イメージ

  • 101万円〜500万円

米国進出マーケティング20年の経験と実績。これまで、食品、酒造、フードサービス、美容、健康、小売、アパレル、オンライン教育、ソフトウエア、観光・ホテルの各事業者様の米国進出またはインバウンド支援を行なって参りました。これからの米国進出を、3つのフェーズ(1)市場調査フェーズ(2)EC構築フェーズ(3)プロモーションフェーズに分け、それぞれの状況に合わせて最適なご提案・ご支援をいたします。