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Tastemade Japan株式会社

食と旅を愛する全世界3億人の視聴者へ、SNSで貴社商材をPR

進出企業へ一言

海外のTASTEMADE視聴者の日本への関心は非常に高く、日本の食や旅、文化に関するコンテンツは、海外で非常に多く視聴され、SNS上で反響を呼んでいます。海外視聴者の思いがけない反応やコメントも、海外マーケティングの貴重なデータとなります。全世界で月間3億人の視聴者に対する、貴社の商材のSNSコンテンツマーケティングでご協力させて頂きます。

鷲尾 貫太

サポート範囲

対応国・地域

  • 中国の国旗

    中国

  • イギリスの国旗

    イギリス

  • アメリカの国旗

    アメリカ

  • その他英語圏の国旗

    その他英語圏

  • ドイツの国旗

    ドイツ

  • ブラジルの国旗

    ブラジル

  • 中南米の国旗

    中南米

  • インドネシアの国旗

    インドネシア

  • ヨーロッパの国旗

    ヨーロッパ

  • オセアニアの国旗

    オセアニア

対応
ジャンル

  • 海外テストマーケティング・簡易調査
  • ソーシャルメディアで海外展開
  • 海外WEBプロモーション
  • 海外広告・プロモーション
  • 海外現地PRイベント開催

対応可能な進出段階

  • 進出検討中
  • 進出が決定している
  • 既に進出している

対応可能な業種・業態

  • 卸売・小売
  • 飲食・外食
  • 製造
  • サービス
  • 農林水産
  • アパレル
  • その他

対応可能な予算

  • 501万円〜1000万円
  • 1001万円〜5000万円
  • 5001万円〜

事業内容

デジタルネイティブ世代をターゲットに、毎日をアップグレードさせる、SNS上のライフスタイル動画メディア。食や旅を軸にファッションやビューティーまで、衣食住に関わる動画を高品質且つクリエイティブに制作し、各SNSプラットフォームに最適化して配信。動画の企画、制作から配信、その後の検証までのソリューションをワンストップで提供。

サポート内容/特徴/実績

サポート内容(1) : 現地のトレンドを取り入れたレシピ開発とレシピ動画の制作・配信で、認知向上と購買促進

ジャンル

  • ソーシャルメディアで海外展開

予算イメージ

  • 501万円〜1000万円

食品事業者様の商材を使ったレシピを、現地トレンドを取り入れた著名シェフの監修の元に開発し、そのレシピを動画として制作し、TASTEMADEのSNSアカウントで配信します。配信後には、再生数やリアクション数、コメントの内容等、SNSの特性を活かしたレポートをご提出し、今後のマーケティングにもご活用頂けます。起用シェフへの商材に関するアンケート等も実施可能です。

サポート内容(2) : 全国展開から海外進出までも視野にいれたSNSアカウント運用

ジャンル

  • ソーシャルメディアで海外展開

予算イメージ

  • 1001万円〜5000万円

弊社が自社SNSアカウントのフォロワー数を伸ばしてきたノウハウを活かし、食品事業者様を中心とした事業者様のSNSアカウントを弊社が運用致します。事業者様こだわりの取り組みや、商材を紹介する静止画、動画の制作をし、SNSアカウントに投稿。投稿文及びハッシュタグ設定は日本語だけでなく、英語にも対応し、日本国内のみならず海外も見据えた情報発信、ファン獲得、ブランディングを実施します。

サポート内容(3) : 観光PR動画を制作、海外発信し、インバウンド需要の取り込みをサポート

ジャンル

  • ソーシャルメディアで海外展開

予算イメージ

  • 1001万円〜5000万円

食や工芸品、文化等の観光資源を、外国人目線で魅力的に紹介する観光PR動画を制作し、TASTEMADEのSNSアカウントで世界に向けて配信します。配信後には、再生数やリアクション数、コメントの内容等、SNSの特性を活かしたレポートをご提出し、今後のマーケティングにもご活用頂けます。海外向けインフルエンサーの起用も可能です。

実績 : 観光PR動画、世界で750万回再生超え

ジャンル

  • ソーシャルメディアで海外展開

業種

  • 全業種

国・地域

  • 全世界

予算イメージ

  • 1001万円〜5000万円

観光PR動画を制作し、弊社SNSアカウントで世界へ向けて配信。動画の再生回数は750万回を超え、多くの外国人から注目が集まった。SNSの特性を活かし、注目度や関心度をコメントの内容等から可視化する事で、商品や地域の自信に繋がり地域活性化の基盤にもなったと評価を頂いた。https://www.jetro.go.jp/tv/internet/2020/08/3e88bd0074b8d530.html