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2015年版 小規模企業白書

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2015年版小規模企業白書の概要
本書で取り上げた事例一覧
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第1部 小規模事業者の構造分析
第1章 小規模事業者の実態
第2章 小規模事業者の動向
第3章 小規模事業者の未来
第4章 地域の中の小規模事業者
第2部 小規模事業者の挑戦―未来を拓く―
第1章 需要を見据えた経営の促進
第2章 新陳代謝の促進
第3章 地域経済の活性化に資する事業活動の推進
第4章 地域ぐるみで総力を挙げた支援体制の整備
平成26年度において講じた小規模企業施策
第1章 需要を見据えた経営の促進
第2章 新陳代謝の促進
第3章 地域経済の活性化に資する事業活動の推進
第4章 地域ぐるみで総力を挙げた支援体制の整備
第5章 その他の小規模企業振興関係施策
第6章 業種別・分野別施策
平成27年度において講じようとする小規模企業施策
第1章 需要を見据えた経営の促進
第2章 新陳代謝の促進
第3章 地域経済の活性化に資する事業活動の推進
第4章 地域ぐるみで総力を挙げた支援体制の整備
第5章 その他の小規模企業振興関係施策
第6章 業種別・分野別施策
付注
付注1-3-1 販路開拓に向けて実際に取り組んでいる取組(複数回答、業種別)
付注1-3-2 販路開拓に向けた取組についての協力先(製造業)
付注1-3-3 販路開拓に向けた取組についての協力先(建設業)
付注1-3-4 販路開拓に向けた取組についての協力先(卸売業)
付注1-3-5 販路開拓に向けた取組についての協力先(小売業)
付注1-3-6 販路開拓に向けた取組についての協力先(サービス業)
付注1-3-7 自社の利益を確保するための取組(業種別)
付注1-3-8 自社の利益を確保するための取組についての協力先(製造業)
付注1-3-9 自社の利益を確保するための取組についての協力先(建設業)
付注1-3-10 自社の利益を確保するための取組についての協力先(卸売業)
付注1-3-11 自社の利益を確保するための取組についての協力先(小売業)
付注1-3-12 自社の利益を確保するための取組についての協力先(サービス業)
付注1-3-13 フリーランスが保有する事業用資産の価値
付注1-3-14 フリーランスが主に仕事をしている場所
付注1-3-15 フリーランスになる際に必要とした初期費用
付属統計資料
1表 産業中分類・小分類別に見た小売業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
2表 産業中分類・小分類別に見た卸売業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
3表 産業中分類・小分類別に見た宿泊業,飲食サービス業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
4表 産業中分類・小分類別に見た建設業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
5表 産業中分類別に見た製造業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
6表 産業中分類・小分類別に見た生活関連サービス業,娯楽業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
7表 産業中分類・小分類別に見た不動産業,物品賃貸業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
8表 産業中分類・小分類別に見た学術研究,専門・技術サービス業の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
9表 産業中分類・小分類別に見た医療,福祉の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)
10表 産業大分類(その他8業種)・中分類別に見たその他8業種の小規模企業の企業数、従業者数、売上高、付加価値額(民営、非一次産業、企業ベース、2012年)

(注)本白書に記載した地図は、我が国の領土を網羅的に記したものではない。