トップページ経営サポート取引・官公需支援


平成17年度「中小企業者に関する国等の契約の方針」
作成に向けての意見募集について

 

平成16年7月
中小企業庁取引課

 国は、「官公需についての中小企業者の受注の確保に関する法律」に基づき、毎年度、中小企業者の受注の機会の増大を図るための「中小企業者に関する国等の契約の方針」を閣議決定しております。去る7月16日には、16年度の方針を閣議決定しております。
  この度、平成17年度の「中小企業者に関する国等の契約の方針」の作成に向けて、参考とするため、意見を募集いたします。
なお、提出していただいたご意見に対し個別に回答はいたしかねますので、予めご了承願います。 

1.意見募集期間
 平成16年7月21日(水)〜8月20日(金)

2.御意見提出要領
 住所、氏名、電話番号、所属先(会社名・団体名等)を明記の上、意見募集期間内に、次のいずれかの方法でお送り下さい。様式は問いません。電話でのご意見については、お受けいたしかねますので、予めご了承願います。
  また、提出を頂いた御意見をとりまとめて対外的に公表するする場合には、氏名、所属先(社名、団体名等)を記載させていただくこととなりますので、予めご了承願います。
 なお、当該公表の際に、氏名、所属先を不開示とする扱いを希望される場合には、その旨を御意見の末尾に明記して下さい。

〔御意見提出方法〕

○電子メールの場合
 電子メールアドレス:qqocbi@meti.go.jp
(件名「契約方針意見」と入力して下さい。)

○Faxの場合
  Fax番号:03−3501−6899
中小企業庁事業環境部取引課官公需担当あて

○郵送の場合
〒100−8912 東京都千代田区霞が関1−3−1
中小企業庁事業環境部取引課官公需担当あて


【問い合わせ先】
 中小企業庁事業環境部取引課官公需担当  
  担当者:片山(カタヤマ)、濱窄(ハマサコ)
 TEL:03−3501−1669