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平成27年度中小企業・小規模事業者
ワンストップ総合支援事業
専門家派遣の事務処理等実施機関
の公募を開始します

平成27年2月27日
    経営支援課
中小企業庁

1.事業目的・概要

 本事業は、中小企業・小規模事業者等が抱える経営課題が内外の事業環境の変化により高度化、複雑化している中で、事業の各段階に応じた様々な経営課題・支援ニーズにワンストップで対応する経営支援体制の整備を図ることにより、きめ細かな対応を行う事を目的とします。
 中小企業・小規模事業者等の自助努力だけでは解決困難な経営課題について、専門家を派遣し、専門的見地からの支援を行います。
 本公募は、「専門家派遣」において、派遣された専門家に対する謝金・旅費の支払等の事務処理等を行う機関(事務処理等実施機関)を公募するものです。詳細は、公募要領等を御覧ください。

2.公募期間

 平成27年2月27日(金)〜 平成27年3月18日(水)12:00(必着)

3.応募書類

 関係資料等は以下からダウンロードしてください。

4.公募説明会について

日時:平成27年3月3日(火)14:00〜14:30
場所:経済産業省別館 843会議室(8階)
申込方法:公募説明会への参加を希望される場合は、平成27年3月2日(月)までに参加申込書にご記入の上、FAX(03-3501-7099)にてお申し込みください。

5.提出書類送付先及び問合せ先

 経済産業省中小企業庁経営支援部経営支援課
 〒100-8912 東京都千代田区霞が関1丁目3番1号
 TEL:03-3501-1763 FAX:03-3501-7099


(本発表のお問い合わせ先)

中小企業庁経営支援部経営支援課
担当:田中
電話:03-3501-1763(直通)