トップページ 経営サポート 経営強化法による支援 経営力向上計画に関するアンケートについて

経営力向上計画に関するアンケートについて

平成30年10月29日

中小企業庁では、経営力向上計画の認定事業者に対してアンケートを実施することとしました。認定事業者におかれましては、ご回答への協力をお願いいたします。

概要

中小企業・小規模事業者や中堅企業の皆様には、平素から経済産業省及び中小企業庁が実施しています各種施策にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
中小企業庁では、中小企業等経営強化法の経営力向上計画の認定事業者に対し、経営力向上計画の実施による経営の向上の状況を把握するとともに、現行制度に対する評価を行い、制度や手続きの改善及び認定事業者数の拡大に向けた基礎資料を得ることを目的としてアンケートを実施することとしました。
平成30年10月23日より、認定の際にご登録いただいたメールアドレス宛にアンケート協力依頼を送付しています。受信された事業者においては、ご回答へのご協力をお願いいたします。

回答内容の取扱い

回答いただいた内容は情報の漏えい等が発生することのないように、細心の注意を払って管理いたします。

本件に関するお問い合わせ

本アンケートは中小企業庁よりPwCコンサルティング合同会社に委託して実施しています。
アンケート回答方法、WEBサイト操作方法の問い合わせ等、ご不明な点がありましたら、以下のアンケート事務局までメールにて、ご連絡ください。

中小企業庁経営力向上計画アンケート事務局
委託事業者:PwCコンサルティング合同会社 公共事業部
東京都千代田区丸の内2-6-1
E-mail:support@keieiryoku.go.jp



(本発表のお問い合わせ先)

中小企業庁事業環境部企画課経営力向上計画相談窓口
電話:03-3501-1957(平日9:30〜12:00、13:00〜17:00)
FAX:03-3501-7791
※個別の申請に対する認定の可否や、審査の状況に関するお問い合わせにはご対応できません。
※申請者やその支援機関以外の方のお問い合わせは、ご遠慮ください。